【ニュース記事】 日本音楽事業者協会が主催するチャリティー公演の記者会見。10月6日渋谷NHKホール




五木ひろし、歌を通しての復興に意欲

「スポーツ報知」記事 6月21日(火)7時4分配信

歌手の五木ひろし(68)、長山洋子(48)らが20日、都内で日本音楽事業者協会が主催する「第16回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート~歌でつなぐ心の絆~」(10月6日、東京・NHKホール)の発表会見に出席した。

毎 年恒例のチャリティー公演で、今年の収益は4月に発生した熊本地震への復興にあてられる。五木は「歌を通して思いを伝えたい」と意欲。福岡出身の氷川きよ し(38)は「母が怖がっていて、毎日電話していた。歌で励ましを発信できる場があることはありがたい」と力を込めていた。

詳細は、「Yahoo!News」をご覧ください。


チャリティーイベントのチケット購入方法などの詳細は、「エドアルドの本ブログ」をご覧ください。7月2日よりチケットが販売されております。チケット売上金の一部は各地で頻発する災害の復興支援を目的に寄付されます。


★今後、実施予定の最新スケジュールは「最新情報」へ
エドアルドのCD購入や楽曲ダウンロードをご希望の方は、以下へアクセスして下さい。
Facebook
Facebook
Google+
http://edofanclub.com/blog/73