【ブログ更新】「第65回うえの夏祭り」に来ていただいた皆様、ありがとうございました!




🔷6thシングル「夢でもう一度」➡【 楽天ヤフーAmazonレコチョクApple Music




お久しぶりです、エドアルドです。

最近、とても暑いですね。

皆さん、熱中症にならないよう、水分補給を存分にとってくださいね^^

さて先日、上野で開催された「第65回うえの夏祭り」に来ていただいた皆さん、そして、いつも応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます!^^

とても暑い中、今回のイベントでも、皆さんからたくさんの熱いパワーをいただき、心から感動しています。^^

先輩方と同じ舞台で共演をさせて頂き、言葉にならないほどの嬉しさでいっぱいでした。

その思い出の写真を、ぜひご覧下さいね。^^

もうすぐ、リオ・オリンピックが始まります!

エドアルドは2016年度、演歌金メダルを目指し、日本全国へ演歌の心を込めて、「母きずな」お届けして参ります。

引き続き、皆さんの熱い応援のほど、よろしくお願い致します!^^



🍎最新情報|その他、最新の予定は👉https://edofanclub.com











🔷サイト内検索

🔷CDカセット購入 ➡【 楽天ヤフーAmazon

🔷音楽データ購入 ➡【 レコチョクApple

🔷楽曲 ➡【 シングルアルバム

最新情報自己紹介投稿履歴アメブロリンクRSS



Share this...
Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter