【ブログ更新】皆様お元気ですか!?大変ご無沙汰しております🙏😆




🔷6thシングル「夢でもう一度」➡【 楽天ヤフーAmazonレコチョクApple Music




皆様 お元気ですか!?

大変ご無沙汰しております🙏😆

昨日の NHK 新BS日本の歌観て頂けましたでしょうか!?

先輩たちとのコラボはもちろん嬉しいのですが先輩たちの歌を歌わせていただけることは新人歌手としてとても嬉しく感謝いっぱいでした!

今回は森進一さんの「港町ブルース」をカバーさせていただきました。

実は僕の祖母が森進一先輩と同じ鹿児島県出身ということもあり、この曲を歌わせていただけたことに凄い縁を感じました!

そのおばあちゃんも今年で94歳を迎え今でも元気でブラジルにおられます。

遠くにいるおばあちゃんを思い歌わせていただきました!

どうもありがとうございました🙏❤😊

男性歌手とのコラボではウルフルズさんの「ガッツだぜ」を元気いっぱいに歌わせていただき、デユエットコーナーでは見事昨年のNHK紅白歌合戦で初出場を果たした、丘みどりさんと歌わせていただきました!

こんなにたくさんの素晴らしい経験と勉強をさせていただきNHKの新BS日本の歌心よりMUITO OBRIGADO(ムイト オブリガード)😁❤🙏

また再放送がございますので見逃した方は是非ともご覧くださいね☝

BS新日本の歌の放送後にはいつも暖かく見守って応援してくださっています同じ所属事務所の大先輩 香西かおりさんに行きつけのお店で朝2時までとっても美味しいお酒と美味しいお食事をご馳走になりました!

30周年を迎えられた先輩の歌手生活のお話やとても勉強になったお時間を過ごさせていただきました!

僕も先輩のように皆様の応援と共に一生懸命頑張って出世します!

いつも本当にありがとうございます 。

そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️

写真は朝2時の陽気なエドちゃんと大先輩 香西かおりさんです!

それでは皆様これからもエドちゃんことエドアルドの応援心よりお願い申し上げます!

どうもありがとうございました😊🙏❤🙇‍♂️

Ate logo! アテ ロゴ (またお会いしましょう)



🍎最新情報|その他、最新の予定は👉https://edofanclub.com











🔷サイト内検索

🔷CDカセット購入 ➡【 楽天ヤフーAmazon

🔷音楽データ購入 ➡【 レコチョクApple

🔷楽曲 ➡【 シングルアルバム

最新情報自己紹介投稿履歴アメブロリンクRSS



Share this...
Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter